スマートフォン版はこちら

クリニカル南台の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニカル南台

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「クリニカル南台」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台2-45-10-1F
電話番号 03-3381-8681
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニカル南台 の近隣にある病院のご紹介です。

田沼内科小児科医院 東京都中野区本町6-23-3
ナビタスクリニック東中野 東京都中野区東中野4-4-26 アトレヴィ東中野4F
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
高木小児科医院 東京都中野区上鷺宮4-19-10
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
高梨医院 東京都中野区大和町4-10-21
渋谷医院 東京都中野区上高田2-38-2
重福医院 東京都中野区野方5-29-5-2F
松が丘医院 東京都中野区松が丘2-34-2
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4


おすすめ病院の口コミ

  • まいさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    虚弱体質で風邪をひきやすく、体のだるさ、胃の弱さに長年悩んでおりました。こちらで漢方外来をやっているということだったので試してみようと思い来院しました。土曜でしたので待ち時間はありましたが、先生が丁寧で色々詳しく話してくださいました。私の体質や症状の特徴に合わせて漢方を処方していただきました。徐々に改善してきているように感じています。これからもお世話になります。
  • ここじろうさん
    山本眼科クリニック 口コミ
    子供にものもらいができた時に診ていただきました。朝起きた時から既に腫れていたのですが、どうしても学校に遅れるわけにいかず学校から帰宅してから行ったため、診察終了のぎりぎりの時間になってしましましたが、快く診ていただくことができました。二階にあるクリニックですがエレベーターが設置してあります。高齢者の方や、眼科ですので眼帯をしている方にとっては階段の上り下りが大変なので、とても配慮されていると感じました。私たちの診ていただいた日は、待ち時間はほとんどありませんでした。
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    とても大きな綜合病院である、ここ中野総合病院ですが、駅から徒歩圏内で通えるため、とても利便性のよい総合病院だと思いました。当時、近くに住んでいた時に、風邪をひいたときに利用したのですが、看護師さんを含め、受付スタッフの方の対応が、とても親切丁寧で良かったかと思います。やはり、良い病院というものは、スタッフの方の対応が良いところが多いかと思いまして、この病院がまさしくそのお手本のようなものだと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニカル南台の口コミ詳細ページ上部へ